足利市ダイエットとボディメイクのパーソナルトレーニングジム小泉智明

栃木県足利市で活動するパーソナルトレーナー小泉智明のブログ

パーソナルトレーニングは、筋トレやストレッチをマンツーマンで行うトレーニングです。

マンツーマン指導なので、運動が苦手な方でもできます。

オーダーメイド性の高いトレーニングメニューを提供できます。

テーラーが骨格や体型に合わせて、スーツをつくるのに似ています。

病院で診察を受けずに薬をもらうことはないのに、運動は適切な診断なしに始めることが多いと言われています。

レーニング目的に応じて、姿勢やゆがみ、柔軟性や筋力、動きのクセに合わせて行うからこそ、無駄なく短時間で効果を出せるのです。

私はこれらを体軸の確保という点からアプローチしています。

体軸が乱れていると身体は正常に働きません。身体がoffの状態で、いくら動かしても効率が悪いのはお分かりいただけるでしょう。

体軸が確保された状態でトレーニングをすると、姿勢やみためが目に見えて変わります。

体軸は個人差がありますが、ほぼ全ての方が乱れています。

1人でやるのが不安な方、なかなかトレーニング効果が出ない方は、パーソナルトレーニングを受けてみてはいかがでしょうか?

 

パーソナルトレーニングのメニュー料金表がこちら